フランス車的ライフナビ

房総で暴走するフランス車リアルライフを中心に、雑感を綴っていきます。

ドリンクホルダーの巻

ご存知の方はご存知ですが(あたりまえか)、

Peugeotにはドリンクホルダーがありません。

まあ、こんなんだし。

f:id:moritsubaki:20210124133343p:plain

スカした内装を誇る

しかも唯一のホルダーが、まあカップホルダーといえばいいんかね

スタバの紙カップはスポッと入りそうだけど、ペットボトルが入んないって優れもの。

どんなマーケティングしたんだ…って思うが。

そんなわけで、エアコン送風口にホルダーを増設!が定番なのだろうけど、あれあんまり好きじゃないんだよね。カッコ悪くない?

で、調達したのがコレね。

何のことはない。

シートとコンソールボックスのスキマに、ぐいっと差し込むだけ。

f:id:moritsubaki:20210221183815j:plain

これでペットボトルが置ける。

CarPlayにつないだiPhoneも置いておける。

ニュルッと有線が延びるのはいただけないが、まあ許容範囲かなー。

[Yamadori Works] ドリンクホルダー 車 カー用品 便利グッズ 収納 小物入れ レザー調 2個セット シートレール … (2個入り(A/B))

新品価格
¥1,799から
(2021/2/28 21:55時点)

にほんブログ村 車ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村